2013年11月6日水曜日

ありがとうございました。


お礼が遅くなりましたが、期間中足を運んでくださった皆様、ブログやFBページ等を通じてご支援くださった皆様、無事に会期を終えることができました。本当にありがとうございました。

今展を終えて、作り手の作品やお互いに話したこと、お客様からのお言葉、今後への期待といったものを通じて、開催する以前よりも大変に可能性を秘めた取り組みであるということを思い知ると同時に、「家×クラフト」の取り組みは今の時代にこそ必要とされているのではないか、という感触を得ました。

来年以降もテーマやメンバーを変えつつ、ここギャラリー・マンマミーアで定期的に開催していくつもりです。また他所での巡回展も考えております。詳細はこの「家×クラフト」のFBページやブログなどでお伝えして行きたいと思います。

また、それ以外にも家やクラフトについてのエッセイのようなことも書き綴っていこうと思います。このブログやFBページを通じて今後もお付き合いいただけましたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(カワバタ)

0 件のコメント:

コメントを投稿